シャトーレストラン 「ジョエル・ロブション」 でディナー (追記)
a0039199_17310100.jpg

「ジョエル・ロブション」でディナーをいただいた帰り際、おみやげを頂戴しました。
地下1階 「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」のパンです。ダイニングで出てくるパンもこのお店のパンですが、ダイニングで出てくるものとは違うパンです。
a0039199_1732239.jpg

中にオレンジピールが入り、砂糖がけされた、しっとりと甘いリッチなパン。
a0039199_1733092.jpg

かなり大きいのですが、美味しくて一気にいただいちゃいました。
a0039199_1734011.jpg

a0039199_1734592.jpg

胡桃とレーズンの入ったハードパン。割るのも大変な程固いです(笑)。
a0039199_1735793.jpg

a0039199_174367.jpg

このお店のパンは本当に美味しい。
ちなみに、今回ダイニングで運ばれてきたパンのワゴンはこちら。
バゲット数種類にケシの実の丸パン、アンチョビクロワッサン、ドライトマトのパン、ミルクのパン、オリーブ入りのパン、ブリオッシュなどなど・・・。
a0039199_1741537.jpg

こちらは、サービスの方が「私がお撮りしましょう」と上から撮してくださった写真(笑)。
a0039199_1742686.jpg

かなり暗くて、美しくない写真でごめんなさい。鮮明な写真はランチのほうでどうぞ。


前回ランチで訪れたときは満席でしたが、今回は私たちを含め、2組だけでした。これでやっていけるのでしょうか? ちょっと心配。このまま、至福のときを与えてくれるお店であり続けてほしいのですけれど・・・。
a0039199_17437100.jpg

a0039199_1744523.jpg


東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
「シャトーレストラン ジョエル・ロブション」
TEL 03-5424-1347
Lunch 11:30~14:30(L.O.)
Dinner 18:00~22:00(L.O.)
定休日:なし
「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」
TEL 03-5424-1345
9:30~20:00
定休日:なし


#関連記事
 シャトーレストラン 「ジョエル・ロブション」 でディナー (05/10)

 シャトーレストラン 「ジョエル・ロブション」 でランチ (05/03)
 恵比寿 「ジョエル・ロブション」 でランチ No.2 (前編) (07/04)
 恵比寿 「ジョエル・ロブション」 でランチ No.2 (後編)
by camille_31 | 2005-11-06 23:14 |  FRENCH
<< 札幌 「スイートオーケストラ」... シャトーレストラン 「ジョエル... >>