南青山 「ランベリー」 でディナー (おみやげ・プレゼント編)
南青山 「ランベリー」 でディナー (おみやげ・プレゼント編)_a0039199_22132629.jpg

いつも通り、帰り際にシェフが直接手渡してくださるおみやげの焼き菓子。
このフィナンシェ、本当に美味しいんですよ。
いただいた美味しいお料理の余韻に浸りながらゆっくりいただこう、と思いながらも、あまりのおいしさにいつも一気に食べてしまいます。


そして、loveswedenさんからの嬉しいお誕生日プレゼント。
私の大大大好きな「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のアソートと、以前から食べてみたいと思っていた「à tes souhaits!(アテスウェイ)」のキャラメル。
南青山 「ランベリー」 でディナー (おみやげ・プレゼント編)_a0039199_22141631.jpg

涙が出るほど嬉しい♡
ショコラは2段になっています。
やわらかタイプのキャラメルには、ゲランドの塩が入っています。濃厚な甘さの中にほのかに塩味が効いて、めちゃめちゃおいしい。1粒食べるとまたすぐ次が食べたくなる、後を引くおいしさです。
南青山 「ランベリー」 でディナー (おみやげ・プレゼント編)_a0039199_22143368.jpg

私がいただいたのは「キャラメル・シトロン」。他に8種類あるそうなので、全種類制覇してみた~い。

しばらく幸せな日が続きました♡
loveswedenさん、楽しい時間とステキなプレゼントをどうもありがとう!
今年もおいしいものたくさん食べに行きましょうね。


■関連記事
 南青山 「ランベリー」 でランチ (07/05)  (前編) (後編)
 南青山 「ランベリー」 でランチ No.2 (07/07)  (前編) (後編)
 南青山 「ランベリー」 でディナー (07/11)  (前編) (後編)
 
by camille_31 | 2008-01-23 23:11 |  FRENCH
<< 3日目(8/24):スロヴェニ... 南青山 「ランベリー」 でディ... >>