銀座 「マリアージュ フレール」本店
a0039199_2292167.jpg

「銀座 あさみ」でお腹いっぱいになった後は、小雨が降る中、銀座をちょこっとお散歩。
平日の昼間に銀座を歩いたのって、学生のとき以来かも。何だか新鮮です。

どこでお茶をしようかといろいろ悩んで、「マリアージュ フレール」へ。
お茶の種類がありすぎて、いつもなかなか決められないのですが、このときも自分が何をたのんだのか全く覚えていません(汗)。
a0039199_2210835.jpg

お腹いっぱいのはずですが、甘いものはもちろん別腹(笑)。
sucre_selさんはタルトタタンを。
a0039199_22102668.jpg

私はフルーツタルト。
a0039199_22104497.jpg

反対側、巨峰が落ちています(笑)。
a0039199_2211185.jpg

私たちが通された3階は他に1組しかいなくて、のんびり過ごすことができました。気がついたら外は真っ暗。
sucre_selさん、ご出産おめでとう。次にお会いするときには、きっとかわいいベビーちゃんが一緒ね^^


「マリアージュ フレール 銀座本店」
東京都中央区銀座5-6-6 すずらん通り マリアージュ フレール ビル
TEL 03-3572-1854
お茶の量り売り&博物館 11:00~20:00
サロン・ド・テ&レストラン・ド・テ 11:30~20:00
定休日:なし
by camille_31 | 2008-02-13 23:25 |  CAFE
<< リッツカールトン東京 「ドン ... 銀座 「あさみ」で 籠入り弁当... >>