ブログ開設一周年記念 プレゼント企画
ブログを始めてから今日で1年が経ちました。
お気に入りのお店や、ちょっとしたお食事など、自分の記録のために始めたブログですが、いつの間にか多くの方に訪ねていただくようになりました。
ありがとうございます!
この1年、アップした記事数は126。アクセス数は82,322。いただいたコメントは1,895件(うちほぼ半分はお返しのコメントですが)。

実は文章を書くのが苦手で、デジカメも携帯性重視のコンパクトカメラ、ブロガー向きには程遠い性格の私ですが、たくさんの方からコメントを頂戴し、支えられてきました。
皆さまからの温かいお言葉や感想、共感のコメント、新たな情報提供など、コメント欄という小さなコミュニケーションの場は、ブログを続ける上での支えになるとともに、素敵な出会いの場ともなりました。この1年に実際にお会いした方はちょうど10人になります。

いつもコメントをくださる方、足跡は残さずとも、いつも遊びに来てくださる方、そして、何を間違えたか今日初めてこちらに飛んできてくださった方(笑)、どうもありがとうございます。

皆さまへの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを企画させていただくことにしました。
「おいしいもの」のブログですので、やはりおいしいものを、ということで、下記の中から、ご希望のものをひとつ差し上げたいと思います。

(1) 「イデミ スギノ」の焼き菓子
   焼き菓子の画像はこちら(画像のみです)。
(2) 「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」の焼き菓子
(3) 「メサージュ・ド・ローズ」のチョコレート
(4) 「アメデイ」のチョコレート
(5) 「ヴィタメール」のチョコレート
(6) 「ちもと」の八雲もち「ベルアメール」のチョコレート
   「ベルアメール」を記事にしたことはありませんが、こちらのチョコレートも私好み。
   「ちもと」の隣にお店がありますので、一緒に。

上記の中からご希望のものをひとつ、プレゼントさせていただきます。
手渡しもしくは発送でお渡ししようと思いますので、国内にお住まいでしたらどなたでも。
希望される方は、この記事にその旨のコメントをお願いします。
希望商品や詳細については、当選された方と直接やりとりをしたいと思いますので、まずは「プレゼント希望」とのみ書いていただければ結構です。

締切は、次の記事アップまで(いい加減でごめんなさい。しばらく超多忙な日々なので、次の記事アップは少し先になると思います)。
1名の方に、応募者が多ければ2名の方に、と思っております。
応募締切後(次の記事アップ後)、抽選をし、発表させていただきます。

ブログ開設一周年記念 プレゼント企画_a0039199_2216368.jpg

まだポルトガル旅行記も途中ですし、これからも「おいしいもの」をご紹介していきたいと思っておりますので、拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by camille_31 | 2006-10-17 23:21
<< 銀座 「ペリニィヨン」 でディ... ポルトガル紀行:3日目(8/2... >>