Hawaii 2007:4、5日目(9/18、19) 帰国
Hawaii 2007:4、5日目(9/18、19) 帰国_a0039199_21192815.jpg

ハワイで3泊なんてあっという間。
9/18 13:05 ホノルル発、JALウェイズにて帰国です。
フライト時間は8時間10分。翌9/19 16:15 成田着。

出国時のホノルル空港は、いつも、嫌になるほど混んでいますね。
10時、11時台の便が多いので、午後なら少しは空いているかな~と思っていたのですが・・・、甘かったです。
帰りの機内は、映画が一斉上映どころか個人用モニターもありませんでした。
JALの国際線に乗ったのは久し振りだったのですが、やっぱり私はANAのほうが・・・。

ファーストサービス (昼食)
Hawaii 2007:4、5日目(9/18、19) 帰国_a0039199_2120925.jpg

メイン:ポークカレーライス又は鶏御飯
私は鶏御飯をチョイス。
Hawaii 2007:4、5日目(9/18、19) 帰国_a0039199_21202263.jpg

ご飯が、写真上部の1/4くらい、カッチカチになっていて食べられませんでした。

カレーコロッケ ゴボウサラダ添え
親子焼き / サツマ芋旨煮(←あれ?メニューと違う?)
日本そば
洋梨のチョコレートソース掛け
Hawaii 2007:4、5日目(9/18、19) 帰国_a0039199_21204366.jpg

洋梨大好き。チョコ大好き。でも一緒にしちゃダメですよね・・・。

セカンドサービス (軽食)
クロワッサンサンドウィッチ マカロニサラダ添え
ダイスカット フルーツ
Hawaii 2007:4、5日目(9/18、19) 帰国_a0039199_2121387.jpg


ホントにあっという間の3泊5日でした。
大勢の人に、ハワイは私のイメージじゃない、と言われましたが(本人も自覚。笑)、かなり楽しんできました。次回訪れたら、絶対にまたセスナの操縦をしたい!
慌ただしいハワイ旅行記におつき合いいただき、ありがとうございました。
by camille_31 | 2007-10-24 23:07 |  ハワイとグルメ
<< 麻布十番 「エル ブランシュ」... Hawaii 2007:3日目... >>